【動画】サッカーFIFA公式「だから日本VSスペイン戦の三笘のクロスは外出てねえっつってんだろ」 → 怒りの証拠動画をツイート

【動画】サッカーFIFA公式「だから日本VSスペイン戦の三笘のクロスは外出てねえっつってんだろ」 → 怒りの証拠動画をツイート

【動画】サッカーFIFA公式「だから日本VSスペイン戦の三笘のクロスは外出てねえっつってんだろ」 → 怒りの証拠動画をツイート

FIFA公式のツイートより

2 対 1 で勝利したスペイン戦での日本の 2 点目は、
VAR によってチェックされ、ボールがプレーから外れたかどうかが判断された。
ビデオ・アシスタント・レフェリーは、ゴールラインのカメラ画像を使用して、

ボールがまだ部分的にライン上にあるかどうかを確認した。

他のカメラの画像ではわかりにくいが、
この画像で確認するとラインの上にボールがあることが確認できる。

話題ツイートカテゴリの最新記事