【注意】『スイッチ Proコントローラー』本物そっくりの偽物が出回っていると話題に!任天堂「任天堂外で精巧に製造された他社製品」

【注意】『スイッチ Proコントローラー』本物そっくりの偽物が出回っていると話題に!任天堂「任天堂外で精巧に製造された他社製品」

【注意】『スイッチ Proコントローラー』本物そっくりの偽物が出回っていると話題に!任天堂「任天堂外で精巧に製造された他社製品」

「Nintendo Switch Proコントローラー」の偽物が出回っていると話題に
外観は正規品にそっくりで、任天堂に修理依頼を出してから初めて偽物だと判明

任天堂
「お預かりした製品は、外観的には任天堂製と類似しておりますが、内部の部品を確認した結果、任天堂外で精巧に作製された他社製品と判明いたしましたので、返却させていただきました」

なお任天堂外で精巧に作られた他社製品の現物外観はこんな感じ
質感や重さなんかは実際正規品と比べんとわからなそう

ヤフーショッピングじゃないですか?
俺もそれで偽物つかまされたんで返金して貰いました。

yahooのカスタマーは何もしてくれないので根気よく店に連絡するしかないですね、、、
(2枚目は店舗に送ったメール

スプラ3のプロコン、Yahooショッピングで買ったんだけどニセモノが届いてた😡
・真ん中に『NINTENDO SWICH』の文字とアイコンが無い
・コントローラー側面に謎のシール
・箱の色が全体的に薄い
・更新不可
・買ったショップは休店中になって連絡取れず
とりあえずYahooに連絡したので対応待ちかな…

Yahooショッピングで純正品っぽいプロコンが売ってたから買ってみた,案の定偽物
見た目だけは完璧,でも純正品よりデッドゾーン広い
緑と桃が純正品,青と黄色がコピー品
スプラやってみたけど反応が遅い
本物が欲しいなら純正が売り出されるまで待つのが吉

プロコンって偽物あるんや〜
重さでわかるらしい🤔
※拾った画像

やられました…。
ショップに正規品である事を確認したのに、来たのはパチもん…。

被害者を無くす情報として、
①amiiboは読み込めた!
②基盤マークもほぼ同じくあった!
③重さは244g(本物246g)
④左に傾けると無線がバグって認識しなくなる。
⑤更新できない!⇐重要

話題ツイートカテゴリの最新記事