【悲報】途中出場の伊藤洋輝が消極的なプレイ連発で叩かれてしまう・・・。

【悲報】途中出場の伊藤洋輝が消極的なプレイ連発で叩かれてしまう・・・。

伊藤洋輝が消極的なプレイ連発で叩かれてしまう・・・。

伊藤洋輝、三苫いるの分かってないのかなww
前見ずに戻すことだけ考えてるのまじ草

伊藤洋輝、三笘にパス出さずに他を探す。。。
三笘がドリブルを始めるとドリブルコースに入って邪魔をする。。。

今日の試合でわかったこと
・相馬、伊藤洋輝は使えない
・DFのひとつの油断で負ける
・結局戦術は三苫
・負けてもちんたらするやつがいる
・決めきる力がなさすぎる

伊藤洋輝がすべてのブレーキだった。交代で出てくるレベルじゃなくて残念

観てる人全員「三笘にだせ」
解説「三笘にだせ」
ピッチ上「三笘にだせ」
伊藤洋輝「戻さなきゃ」

三苫のとこでチャンス作れるって分かってるのになぜ伊藤洋輝お前は中に出す

今日の試合でまとめ
・吉田麻也、大事なとこでポカする
・伊藤洋輝はバックパスばっか。
・山根いらない
・上田綾世おさまらない
・遠藤、鎌田疲れかミス多すぎ
・三苫さんの個人技はマジすごい。
・森保さん無策

スペイン戦がきつい理由
・遠藤、鎌田2戦フル出場で疲労が心配
・冨安、酒井不在

話題ツイートカテゴリの最新記事