【動画】ゲーセンで『太鼓の達人』をプレイしていたら嫌がらせ!! 

【動画】ゲーセンで『太鼓の達人』をプレイしていたら嫌がらせ!! 

【動画】ゲーセンで『太鼓の達人』をプレイしていたら嫌がらせ!! 

【再投稿】
昨日、太鼓の達人プレイ中に6人組の1人に絡まれました。
プレイ中の妨害、大声をあげる、それを面白がって動画を撮られるなどをされました。
こんな酷い事初めてされたので、ツイートさせていただきました。
みなさんも、気をつけてください。

この投稿への反応

学校に通報したいレベルやな
特定班がんばれ

これなんて言われてるんですか?

「お兄さん上手いですね」「俺ら警察行きですか?」みたいな事を何回も大声で言われましたね、、、

(´・ω・`)…ワイ、ゲームしないからわからないんだけど何で扇風機あんな所にあるの?
コレも嫌がらせ?

太鼓の達人って結構ハードな曲もあるので、やってると暑くなるんですよねぇ

話題ツイートカテゴリの最新記事